☆キャラクターが決定しました☆お教室を見つけよう!サーチレッスン

夏休み期間中開催しておりました、サーチレッスンのキャラクター投票ですが、本当にたくさんの投票をいただきました。誠にありがとうございます!!

開票の結果、候補の4つの中からキャラクターに選ばれたのは、こちら!!!

↓   ↓   ↓

知的な雰囲気を醸し出す、上品なウサコ先生、エントリーNo.2に決定いたしました!!!

今後、サイトに登場する予定ですので、みなさまお楽しみにお待ちください!

【投票してくださった方の中から5名様に、Amazonギフト券2000円分をプレゼントします】

2000を超える投票をいただいて、厳正に抽選をおこないました。この高倍率で当選された5名様は大変な強運の持ち主だと思います(^v^)!

当選された方に、本日(9/16)当選お知らせメールをお送りしています。

お手数ですが、サーチレッスンから当選のお知らせメールを受け取った方、メールアドレスが使われているかどうかの確認のため、そのまま返信していただけますでしょうか。

折り返し、2000円分のギフト券ナンバーをメールにてお送りします!

迷惑メールに振り分けられたりしていないか、チェックしてみてくださいね。

ウサギは幸運の象徴といいます。

当選されなかった方も、みなさんにラッキーなことがたくさんありますよ!

これからもサーチレッスンをたくさんご活用ください。

タイトルとURLをコピーしました