生徒さんからのメールを見逃していた場合

生徒さんからのお問い合わせメールを間違って削除してしまったり…という場合にも、サーチレッスンでは各お教室へのメール転送は行っておりません。

まれに、受信する端末やメールソフトによっては文字化けを起こす場合があるようです。ご不便をおかけしますが、その場合も同様に転送は行っておりません。

必ず、ご自身のお教室の問合せフォームからテストの問合せを行い、正しくメールが届くかを確認してください。

「よくあるご質問」の下記項目もご参照ください。

Q.生徒さんからのメールを見逃していたかもしれません。今まで当教室に来ていたお問い合わせを転送してもらえますか?

よくあるご質問 - 教室、お稽古、レッスンの宣伝が無料で掲載できる広告サイト | お教室を宣伝しよう!サーチレッスン | ピアノなどの音楽教室、ダンススクール、塾、手芸などの習い事やおけいこの生徒募集に
Q.ユーザー登録したのに確認メールが届かないのですが… 迷惑メールフォルダをご確認ください(Gmailやhotmailでは迷惑メールフォルダに振り分けられることが多いようです)。※Gmailをブラウザからご覧になっている場合は、「迷惑メール」フォルダが左側のメニューの中に折りたた...
タイトルとURLをコピーしました