問い合わせる 問い合わせる

東京都豊島区のピアノ教室、ソルフェージュ、音感教育なら

クリンヴィア ムジーク アカデミー

【今だけ】ピアノコース“2か月間”の無料体験実施中!

音楽教室クリンヴィアでは、早い段階から学習の効果を実感していただける『クリンヴィア ミュージック メソード』で指導にあたっています。

お子様から大人の方、初心者の方も、大歓迎です!

効率的に「楽しく・弾ける」を体験してみませんか?
最寄

更新日: 2017/03/03

もっと見る

レッスン情報

入会特典

こちらのサイトをご覧になって、入会していただきました場合は、教材を一冊プレゼントさせていただきます。

料金

30分:8,000円〜(お月謝制)

その他コースございます。詳しくはお問い合わせください。

お問合せ

講師紹介

当教室は講師・スタッフ共に音楽修士号の資格を持ち、経験を積んだ人材が指導、サービスにあたっています。

お問合せ

体験レッスン

ただ今期間限定で2ヶ月間の無料体験レッスンを行っています。レッスン時間は一回30分となります。

お問合せ

アクセス方法

都電荒川線庚申塚駅より“徒歩1分”。

お問合せ

サーチレッスンには掲載できない
「リモートレッスン」「出張講座」「通信教育」を無料で宣伝するなら!

サーチレッスンのおすすめ

クリンヴィア ムジーク アカデミーへのお問い合わせ

    ※営業メールや、レッスンに関係の無いお問い合わせはご遠慮ください。

    クリンヴィア ムジーク アカデミー

    東京都豊島区西巣鴨2丁目

      クリンヴィア ムジーク アカデミーの口コミ

      口コミはまだありません。

      口コミは、事務局の承認制です。表示までに時間がかかります。

      あなたにおススメのレッスン

      サーチレッスンには、他にもいろいろなお教室が載っています。こちらもチェックしてみてください