キャラクター投票締切りました!ありがとうございます。

9月になりましたね!

京都も今日から最高気温30度をきって、急に秋の気配を感じています。
ようやくお散歩が楽しくなる季節ですね。

さて、夏休み期間中に開催した「サーチレッスン」のキャラクターを決める投票キャンペーン、昨日無事締切を迎えました。

☆候補の4ひきはこちら↓☆
スクリーンショット_090114_015508_PM

 

ピアノ、ギター、音楽教室のほか、塾や英語レッスン、お料理、書道…さまざまな習い事を無料で掲載できる「サーチレッスン」。

住所などから絞り込めるから、お近くの教室がすぐに見つかります。

そんな「サーチレッスン」サイト上で、習い事さがしのナビゲーター(?)として、選ばれたキャラクター”ウサコ先生(仮称)”に登場してもらう予定です。

夏休み期間中の投票受付で、なんと1300件を超える投票をいただきました!本当にありがとうございます。

一番得票数の多かったキャラクターは…? 発表は9月中旬に「サーチレッスン」サイト上で行います。あなたの投票した一票は選ばれたでしょうか??

そして、投票してくださった方の中から抽選で5名様に、ネットショップで使えるギフト券2000円分を進呈します。

当選者の方へは、9月中旬にまずメールで当選のご連絡をします。
1週間以内にご返信ください。返信が確認できましたら、ギフト券番号をメールでお送りします。(coolware.jpからのメールが届くように、メールソフトの受信設定をお願いします!)

=====

今年は本当に雨の多い夏でした。
豪雨災害に遭われた地域のみなさまには、大変な毎日をお過ごしだと思います。心よりお見舞いを申し上げます。

=====

 

タイトルとURLをコピーしました