生徒さんからのお問い合わせ、見逃していませんか?

※掲載教室の皆様へ

 

■生徒さんからお教室への問合せが増えています■

 

教室のページを見た方からのお問合せ内容は、

サーチレッスンのメールアドレスから届きます。

 

お手数ですが、ご自身のお教室のページから、テストでお問い合わせを送信してみてください。

正しくテストメールは受け取れますでしょうか?

 

万一、テストメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

生徒さんからのお問い合わせをお知らせするメールも、迷惑メールに振り分けられているかもしれません。

 

そして、アドレスの末尾が【search-lesson.com】 のメールが届くように、受信ソフトの設定変更をお願いします。

 

 

■お問い合わせには早めにお返事を■

 

問い合わせた方は、お教室からの返事を心待ちにしておられます。

「せっかく問い合わせたのに、返事がない…」

とがっかりされることがありませんよう、できる限り早めのお返事をお願いいたします。

 

━-━-━-━-━-━-━-━

 

プレミアム枠の割引キャンペーン! 締め切り間近です

 

━-━-━-━-━-━-━-━

 

毎月コーヒー2杯分の費用で、あなたの教室のページがバージョンアップ!

 

【今だけの特別価格キャンペーン中】

教室、お稽古、レッスンの宣伝が無料で掲載できる広告サイト | お教室を宣伝しよう!サーチレッスン | ピアノなどの音楽教室、ダンススクール、塾、手芸などの習い事やおけいこの生徒募集に
掲載無料の「お教室を宣伝しよう!サーチレッスン」は習い事の広告サイトです。直接生徒さんから問い合わせも受け取れるから、生徒募集に効果的。教室掲載ページが充実しているから、教室のホームページとしても。ピアノ・ヴァイオリン・ギターなどの音楽教室、学習塾、ダンススクール、料理教室、手芸教室、パソコン教室など、あらゆるレッスン...

 

▼プレミアム枠なら…▼

・「スタッフのおすすめ」欄に表示

・地図が表示される

・動画も載せられる

・ホームページのURLも載せられる

・ネット広告は非表示に

 

プレミアム枠のお申込みはこちら

SL powered by BASE
習い事検索サイト「お教室を見つけよう!サーチレッスン」で、生徒募集の効果を上げましょう!

 

お教室をもっとアピールしたいなら、キャンペーン期間中の今が断然お得です!

 

※サーチレッスンは、プレミアム枠の収益で運営しています。

末永く運営ができますよう、皆様のご協力を心よりお待ちしております。

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━

 

検索結果で上位に表示させるヒミツ

 

━-━-━-━-━-━-━-━

 

サーチレッスンの「お教室一覧」はどんな順番で並んでいるかご存じですか?

 

▽お教室一覧はこちら

全国の教室・レッスン | お教室を宣伝しよう!サーチレッスン | 掲載無料の習い事・お稽古・レッスンの広告サイト
習い事広告サイト「お教室を宣伝しよう!サーチレッスン」は、習い事やお稽古の広告サイトです。掲載は無料!ピアノ・ギター・ヴォーカルなどの音楽教室、バレエやダンス、カルチャー教室、学習塾や料理、書道、手芸、アロマなど全てのレッスンが登録できます。体験レッスン・入会特典情報など、内容も充実。直接教室へお問合せもできます。教室...

 

実は、「更新日順」に教室が並んでいます。

新鮮な情報から順番に表示されるというわけです。

 

更新したその瞬間、あなたのお教室がトップに表示されます。

 

▽お教室情報の更新方法

お教室情報の更新方法
*サーチレッスンに掲載してくださっている先生へ*既に掲載したお教室ページの情報を変更するのも簡単です。方法についてご説明します。1.まずは、ログイン2.ログインすると、「管理ページ」というメニューが上部に表示されるので、ここをクリック。3.

 

こまめに教室情報を更新することで、お教室のアピール度もアップします!

 

 

~~~

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました