サーチレッスンの掲載料金について

無料掲載とプレミアム掲載の違い

サーチレッスンの掲載にあたっては、「無料枠」の場合は、掲載料金は無料、その後も一切費用はかかりませんが、文字数や掲載内容などに制限がございます。お教室のページに、インターネット広告や、近隣の他のおすすめ教室なども表示されますのでご了承ください。

有料の「プレミアム掲載」の場合は、よりたくさんの情報を掲載でき、生徒さんにアピールできます! ぜひ利用ください。

「スタッフのおすすめ」欄に掲載される・掲載文字数の制限UP・ホームページのURLが掲載できる・地図が表示・掲載写真数が増える…など、数多くの特典がございます。

プレミアム枠についてはこちら

「プレミアム掲載」は、毎月コーヒー2杯程度の大変お得な価格で、お教室のホームページ代わりにも使っていただける充実した内容となっております。

プレミアム枠の掲載料について(クレジットカード払いの場合)

・月額利用料は、月ごとの前払い制となっています。

・お申込月は、当月の残日数分を日割りでいただいています。

最初のお引落は、申込月分(日割り)+申込翌月分(800円+税)となりますのでご了承ください。次月以降は800円+税が引き落とされます。

・クレジットカードの引き落とし日は、各クレジットカード会社様へお問い合わせください。

・クレジットカードでの引き落としができない場合、サーチレッスン事務局よりお教室様へメールでご連絡の上、掲載を無料枠へ変更させていただく場合がございます。その場合は、クレジットカードの更新をお願いします。

———


※サーチレッスンは、地域の生涯教育のために寄与する個人のお教室を応援したいというコンセプトで運営しております。
主旨に賛同いただけましたら、サーチレッスンを末永く運営していくためにも、ぜひプレミアム枠にお申込いただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました