サーチレッスンの無料掲載枠の件数制限について

サーチレッスンは無料でお教室の宣伝が載せていただけますが、1つのお教室について、無料掲載していただけるのは1件のみとなります。

2件以上掲載されますと、非表示になる場合がございます。

その際は、有料のプレミアム枠へお申し込みの上、事務局までご一報くださいませ。再表示のお手続きをさせていただきます。

ご掲載の前に、サーチレッスンのご利用の注意をご確認ください。

無料掲載の場合は、同一のユーザー、または同じ名称のお教室が投稿できるのは、1カテゴリについて1記事のみです。例えば「ピアノ」と「ヴォーカル」など複数のカテゴリの教室を運営されている場合、各カテゴリに1記事ずつ掲載できます。(*プレミアム枠の場合は複数掲載が可能です。各記事に対してプレミアム月額掲載料がかかります)

複数の投稿に全く同じ写真や説明文を使用されますと、システムが重複記事とみなして記事が自動削除される場合がありますのでご注意ください。

サーチレッスン「ご利用の注意」より

無料枠を複数掲載された場合

掲載日が一番古いものが1件だけ表示されます。非表示になってしまったお教室の中からご希望のものだけを無料掲載するということができません。

希望の教室だけを無料掲載されたい場合には、お手数ですがログイン後に、一旦全てのお教室を削除していただき、掲載したいお教室の内容だけを再度掲載してください。

月額800円の プレミアム枠 へお申し込みいただければ、複数のお教室の掲載が可能です。ぜひそちらをご検討ください。

タイトルとURLをコピーしました