サーチレッスン事務局宛てのお問い合わせにつきまして、本日はサーチレッスンをご利用いただいている先生方に、2つお願いがございます。

1.事務局宛てお問合せフォームからご連絡ください。

サーチレッスンへのお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

先生のお教室のページについているお問い合わせフォームは、生徒さんが先生のお教室に問い合わせをされるときにお使いいただくものです。

上記のフォームから送信された内容はサーチレッスン事務局には届きませんので、くれぐれもお間違えのないようお願いいたします。

「サーチレッスン事務局に問合せを送ったのに返事が来ない」という場合には、正しく事務局に届いていない可能性がございます。事務局宛てお問い合わせフォームから再度ご連絡くださいませ。

 

2.お電話でのお問い合わせはご容赦ください

無料(プレミアム枠も可能な限り低価格)でサーチレッスンをご提供し続けるために、人件費、運営費などを節約しながら運営しております。

その為、誠に勝手ながらお電話のお問い合わせ対応は致しかねます。

できるだけ的確な対応をさせていただくためにも、メールにてお返事を差し上げております。どう予めご了承の上でサーチレッスンをご利用ください。

 

わからないことがあったら…

サーチレッスンブログを見てみてください。
検索窓に、例えば「パスワード 変更」などのキーワードを入れて、探していただくこともできます。

 

サーチレッスンとは

サーチレッスンの運営に関する思いについても、ぜひご覧くださいませ。

https://search-lesson.com/kono-p27

サーチレッスンを長くご利用いただけますよう、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。