めったにないのですが、お問い合わせから勧誘メールが来た場合

サーチレッスンのお教室のページにはお問合せ欄があります。

お教室に興味をもった方は、ここから気軽にお問合せをしていただけます。

お教室では、メールアドレスを公開しなくても生徒さんからのお問合せを受け取ることができます。

個人で教室をされている方などは、メールアドレスを公開することに抵抗がある場合もあると思いますので、このお問合せ欄を便利に使っていただけると嬉しいです。

お教室のメールアドレスはサーチレッスンのWebサイト上には公開されていませんので、掲載してくださっているお教室のもとへ、大量のスパムメールや迷惑メールが届くことはほとんどありません。

ですが、見知らぬ業者などから宣伝や勧誘のメールが届くことがまれにあるようです。

“集客を代行します”といった内容の宣伝や勧誘の文面が届いた場合、

  • 書かれているURLなどは一切クリックしない
  • 書かれているメールアドレスへの返信も一切しない
  • 「今後このメールが不要な方は下記のアドレスに返信してください」といった文面があっても、返信はしないでそのまま放置

をお願いいたします。

0-88

各お教室のページのお問合せ欄について

「教室へのお問合せ」欄は、レッスンを探している生徒さんや保護者の方に、レッスン内容の確認や体験申し込み、レッスンの空き状況の確認などの問合せをしていただくために設置しております。

勧誘や宣伝の内容は「教室へのお問合せ」設置の主旨とことなりますので一切禁止いたします。

なお、サーチレッスンのブログや Facebook, Twitter などで掲載ページを紹介させていただいた場合などは、サーチレッスン事務局からご連絡差し上げることがあります。

「サーチレッスン」は、教室の掲載も検索も無料でご利用いただける、習い事の検索サイトとして運営しています。

これからも、お教室の方、生徒さん、双方に気持よく使っていただけるよう、ご協力いただけますと幸いです。

0-04
タイトルとURLをコピーしました