簡単にホームページが作れるサービスです。

bnr_music-HP

 

個人でピアノ、ギター、ヴォーカルなどのレッスンや、数学、英語などの学習塾、書道塾や華道、茶道、お料理教室などを開いている方のお話をよく聞きます。

みなさん、教室を開いたものの、どうやって宣伝したらよいかわからない…

というお悩みを抱えておられます。

今、習い事を探すときにはほとんどの人がインターネットで教室をチェックするといいます。

お店を探したりするときも同じですね。

口コミやチラシで教室のうわさを聞いた人も、

次に取る行動は、「その教室のホームページをチェック」です。

生徒さんになる方がインターネットで検索したときに、

教室がヒットしなかったらどうでしょう。

 

逆に、教室への地図、月謝などの費用、講師紹介程度の

シンプルなホームページだったとしても、

ホームページがあるの無いのとでは、印象に大きな差があります。

ホームページが無い時点で、「積極的に生徒募集をしていないのかな…」

と思われて、問い合わせをやめてしまう可能性も大いにあります。

逆に、ホームページがあって「お気軽にお問い合わせください」「生徒募集中」

と書いてあるだけで、シンプルなホームページであっても安心感を持ってもらえます。

 

パソコンが苦手、ちょっと無理という方でもホームページを作っていただきたいという思いから

このサービスを開始しました。

bnr_music-HP

今ならお試し期間中なので、全て無料です。是非お試しください。

タイトルとURLをコピーしました