画像をクリックすると拡大表示されるようになりました!

プレミアム枠に新機能追加のお知らせです。

プレミアム枠は3つまで画像を掲載できますが、クリックするとアップロードしたサイズに拡大される機能も加わりました!

例えばお教室のチラシなどの画像をアップロードしても、今までは文字が小さくて見えませんでしたが、これからはクリックすると文字も読めるようになります!

例:画像にお教室のチラシなどを掲載されている場合画像をクリックすると元サイズで表示

画像をクリックすると、このように別タブが開き、アップロードした元のサイズで表示されるので、小さな文字も読めるようになりました!別タブ表示

*注:元の画像が小さい場合はそのままのサイズで表示されます。4MB以下でなるべく大きいサイズの画像をアップロードしてください。

文字数もたっぷり、地図やYoutube動画も載せられるプレミアム枠、ぜひお申込ください!

既に載せている教室をプレミアム枠に設定する方法(クレジットカード払い)
プレミアム枠にお申し込みいただくと、地図が載せられる、写真が3枚に増やせる、文字数もグッと増えるなど、お教室の掲載内容をグレードアップできます。月額800円(税込880円)です。既に無料枠で掲載中のお教室を、プレミアム枠にアップグ...

~*~*~*~

サーチレッスンは、街の小さなお教室の宣伝ができるサイトとして、1件でも多くのお教室にご利用いただきたいと願っています。

「掲載無料で、どうやって運営しているの?」とよく聞かれますが、正直、今のところは持ち出しです。日々、使いやすくなるようにサイトに手を加えているのですが、それらの作業はすべてボランティアで行っている状況です。

そこで、サーチレッスンが長く続くサイトとなりますよう、「プレミアム枠」でサーチレッスンを応援していただけると大変ありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました