お教室情報の削除や内容修正はご自身で行っていただけます

何度かこのブログでもお願いしておりますが、お教室情報の削除は、ログインしてご自身で行っていただけます。

詳しい方法は下記ブログをご覧くださいませ。

掲載教室のページ削除について https://search-lesson.com/blog/onegai/

サーチレッスンは、個人や小規模のお教室の方でも、無料で宣伝がしていただけるサイトとして、ボランティアで運営しております。有料のプレミアム枠も提供していますが、サイトの維持や運営の費用を賄うにはまだまだという状況です。

事務局に個別の記事の修正や削除をご依頼いただいても、ご対応いたしかねる場合がございます。 新規ご掲載の際には、その旨を予めご了承の上ご掲載くださいませ。

また、「サーチレッスン」をこれからも運営していくためにも、ぜひプレミアム枠へお申し込みいただけますと幸いです。月額コーヒー2杯分程度の価格で、地図やURLも載せられ、写真も3枚掲載できます。関係のない広告を消すことができますので、ホームページとしてお使いいただけるようになります。

少人数で運営しております為、何卒、皆様のご協力をお願いいたします。

サーチレッスン運営のコンセプトについては、下記のリンクをご覧くださいませ。

サーチレッスンについて - 教室、お稽古、レッスンの宣伝が無料で掲載できる広告サイト | お教室を宣伝しよう!サーチレッスン | ピアノなどの音楽教室、ダンススクール、塾、手芸などの習い事やおけいこの生徒募集に
なんのサイト? サーチレッスンは、教室を運営する先生と、教室を探す生徒さんを結びつけるためのサイトです。 ピアノ、ギター、ヴォーカル、ドラムなどの音楽教室、書道、華道、茶道などのお教室、学習塾やパソコン教室、バレエやダンス、お料理の教室まで、さまざまな習い事を都道府県から簡単に検...
タイトルとURLをコピーしました