登録時のメールアドレスをもう使っていない場合

サーチレッスンに登録されたときのメールアドレスをもう使っておられない(受信できない)場合の手順です。

掲載ページを見た生徒さんからのお問い合わせはサーチレッスンに登録されたメールアドレスに届きますので、早急にお手続きをお願いいたします。

1.ログインパスワードが分かる場合

登録されたときのメールアドレス とパスワードでログインできます。ログイン後すぐに、 ご自身で メールアドレスの変更をしてください。変更方法は下記の通りです。

2.ログインパスワードが分からない場合

メールアドレスが受信できない場合には、パスワード変更も行っていただけないため、マイページへのログインが不可能になります。

この場合はお教室の掲載を停止させていただきますので、事務局まで下記情報をお知らせください。

  • 掲載中のお教室名
  • 掲載ページのURL(https://search-lesson.com/~~):ブラウザのアドレス欄からコピー&ペーストしてください。
  • 旧メールアドレス(サーチレッスンに登録されたメールアドレス)

上記の情報をいただけない場合、調査に時間がかかり対応が遅れますので、ご協力をよろしくお願いします。

事務局ではメールアドレスの変更はできません

第三者によるお教室のメールアドレスの不正取得やいたずら防止のため、事務局でのメールアドレスの変更手続きは一切行っておりません。どうぞご理解くださいませ。

新規にお教室情報をご掲載ください。

利用規約をよくご確認の上、現在お使いのメールアドレスで新規にお教室情報をご掲載ください。

登録メールアドレス・パスワードを必ずお控えください

お使いのメールアドレスが変わるときには、サーチレッスンの登録メールアドレスの変更もお忘れなく、お願い申し上げます。

サーチレッスンはボランティアで運営しています

サーチレッスンは、地域の生涯教育に寄与する個人や小規模のお教室のために、無料で宣伝いただけるお教室サイトとして、少人数でボランティアで運営しております。有料のプレミアム枠につきましても大変安価に設定させていただいております。

そのため、お問合せの対応にお時間を要する場合や、個別のご依頼に迅速にご対応できない場合もございます。

サーチレッスンを末永く運営し続けるためにも、何卒、ご掲載教室様のご理解とご協力をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました