掲載教室のページ削除について

「教室をお休みするため、掲載教室のページを削除してください」という依頼を、サーチレッスン事務局に頂戴することがございますが、各お教室の掲載について、サーチレッスン事務局で修正や削除は原則として行っておりません。(第三者が勝手に掲載した場合などを除きます)

従いまして、せっかくお問合せをいただきましても、迅速に対応ができない場合や、個別にご対応いたしかねる場合がございます。

下記の手順に沿って、ご自身で掲載ページの削除をお願いいたします。

ログイン時のパスワードを忘れた場合は、下記をご参考になさってください。

その他、操作がわからないことがございましたら、ブログを参考にしていただけますと大変助かります。

サーチレッスンは、基本的に無料でお教室の情報を掲載できる形態をとっております。少人数でボランティアで運営しておりますため、お問合せへの回答に全て対応できない場合や、時間を要してしまう場合がございます。何卒ご協力をお願いいたします。

また、「サーチレッスン」というサイトを長く運営していくためにも、ぜひプレミアム枠へのお申し込みでご協力いただけますと大変に助かります。

サーチレッスン運営のコンセプトについては、下記のリンクをご覧くださいませ。

サーチレッスンについて - 教室、お稽古、レッスンの宣伝が無料で掲載できる広告サイト | お教室を宣伝しよう!サーチレッスン | ピアノなどの音楽教室、ダンススクール、塾、手芸などの習い事やおけいこの生徒募集に
なんのサイト? サーチレッスンは、教室を運営する先生と、教室を探す生徒さんを結びつけるためのサイトです。 ピアノ、ギター、ヴォーカル、ドラムなどの音楽教室、書道、華道、茶道などのお教室、学習塾やパソコン教室、バレエやダンス、お料理の教室まで、さまざまな習い事を都道府県から簡単に検...
タイトルとURLをコピーしました